日印友好交流祭典◆舞鶴

0
    灘区六甲道の隠れネイルサロンもぐもずです、こんばんは!

    本日はイベント出張行って参りました!
    はるばる舞鶴ですよ。
    日印友好交流祭典にネイルブースを出させて頂きました。
    エスニックジュエリーチップをオーダーメイドで作る特別メニューやらせて頂いたんですが、たくさんのお客様にとても喜んで頂けて幸せでした(*≧∀≦*)
    ブースから、インド舞踊やシタール&タブラ演奏の舞台も見れて、大興奮でしたよ!
    インドのファッションショー、最高でした☆"
    素敵なイベントに参加でき、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    そして、イベント後、現地でお友達げっと!(笑
    帰りのバスまでに急遽舞鶴観光連れてって頂きましたd(⌒ー⌒)

    ここ、岸壁の母の、桟橋なんですが。。
    岸壁の母◆舞鶴
    感慨深かったです。
    しかも、神戸に帰って来てから発覚。
    私の祖父が戦争から帰って来て上陸したのがまさにこの桟橋だったそうです。

    知らなかった。。悔しい(T^T)
    舞鶴。。絶対もう一度行きます。
    最高の1日でした。
    舞鶴港
    posted by: 灘区六甲道の隠れネイルサロンもぐもず | お出かけ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    party〜☆"

    0
      六甲道の隠れネイルサロンもぐもずです、こんばんは!

      行ってきました、party〜

      会場は道頓堀のホストクラブとのこと。
      DJブースがあるんですよ〜素敵です!

      そしてそして、お目当ての美容ブース楽しかったです(^^*)
      ネイリストさんにハンドマッサージして頂き、ボディジュエリーつけて頂きましたo(^∀^)o

      本当に勉強になる一夜でした。
      ご招待いただき、ありがとうございました!!
      posted by: 灘区六甲道の隠れネイルサロンもぐもず | お出かけ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      淡路島へ!

      0
        いってきました。
        いわゆるドライブですかね。
        渦巻き雲◆淡路島ドライブ
        ちょっと渦巻いた変な雲発見。
        雲まで鳴門の渦ですか??

        PAの観覧車◆淡路島ドライブ
        ここのPAが好きです。
        でも観覧車乗ったことないです。

        明石大橋◆淡路島ドライブ
        橋です!!

        癒されました。
        posted by: 灘区六甲道の隠れネイルサロンもぐもず | お出かけ | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |